トップページ | 2009年1月 »

2008年12月

年の瀬

仕事終わったーーーーーーー。

今年のアタシ、オツカレさま。

息子は数日前から下痢で調子を崩し、

ダンナとアタシも風邪を貰い調子が悪い。

グダグダな正月休みになりそう。

早く治さなきゃな。

それにしても、紅白の大トリが

「きよしのズンドコ節」ってそれはなくない?

きよし、もっとあるでしょ?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

影響されやすい

重い腰を上げて、ブログを始めることにしました。

遠くに住んでいる友達や、なかなか会えない友達との連絡の場になればと思って。

とか言いながら、やろうと思ったホントのきっかけは、

たくさんのママ友がブログをやっているから。

これが一番の理由。

でも彼女たちのブログは、写真のセンスがよかったり、文章が面白かったり、

手作りの料理やお菓子を載せたりして、素敵な奥さんブリが伺え、

ブログをやる意味があるように思うんだけど、

アタシってホント特技がないんだよなー。

特に載せるものはないのだよ。

でも始めちゃった。

日々あった、楽しかったこと、悔しかったことを

徒然ツレヅレと書いていこうと思っております。

いつまで続くことやら?

よろしくお願いします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

トップページ | 2009年1月 »