« 何だかすごく反省したんだ | トップページ | To my beloved son »

星ニ願ヒヲ

七夕入籍。
なんだかロマンチックなイメージがありますが
1年に1度しか会えない2人の物語。
お日柄はよろしいのでございましょうか?

何を隠そう、私がそう。
私の周りで他に3組知ってます。

入籍記念おめでとう。

今年は Sweet Five Diamonds

しかし、今年は夫の仕事が忙しく何もなし。
いつもと同じ一日。
普通のゴハン。息子と2人の食卓。発泡酒。
それで全然いいのだけれど。


記念日を祝いたいのであれば
私が寝ずに起きて待ってればいいだけのこと。
今日くらい、そうしてやれよと思う。
だけど、多分無理だろうな。
どうしても息子と一緒に寝てしまう。

朝起きたら、指にキラリと光るものが・・・。


・・・ないな。

記念日というのは一つの節目であって、
振り返ったり、自分の心に正直になったり、志を新たにしたり、
そういう意味で大切なのだと思います。

やはり重要なのは、日々の生活の積み重ねであり、
一日一日を大切にして過ごしていると
シアワセな記念日が訪れるのだと思います。


心おだやかな記念日をアリガトウ。

お互いが自立して依存せず(精神的に)
相手を思いやり、時に助け合い、
面白いこと、悔しいこと、嬉しいこと、悲しいこと
たくさんたくさん語り合える
人生のパートナーでありますように。

乙女のように語っちゃったけど
来年は Sweet Six Diamonds
期待してます。


先に寝ます。
また明日。

|

« 何だかすごく反省したんだ | トップページ | To my beloved son »

コメント

ますます結婚に憧れてしまったheart01
りょんさん達のようにステキな夫婦、ステキな家族になれますように…

投稿: あー | 2009年7月13日 (月) 22時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1146319/30432896

この記事へのトラックバック一覧です: 星ニ願ヒヲ:

» オメンコき”もち”ぃーーーー!!! [マイケル恥丘]
すごいヒマだったから試しに入ってみたら、ソッコー連れて4回ヤッて30枚もろたwww しかも最近見たAVに出てたギャルだったしwww [続きを読む]

受信: 2009年7月 7日 (火) 21時08分

« 何だかすごく反省したんだ | トップページ | To my beloved son »