« 星ニ願ヒヲ | トップページ | ハラマキ・ハラマキ »

To my beloved son

ほんのちょっと前、愛しいあなたを出産しました。
喜びが一番だったのは勿論だけれど、
飽き性の私、
「もう、途中で放り出すことはできないんだ」と
不安な気持ちを持ったことも事実。


Img_1330_1280

あれから3年。
人に誇れる子育てはしていないけれど
たくさんの人に愛されたおかげで
いい子に育ってくれていると思います。


お腹にいる時は、「元気に生まれてくれればそれでいい」
本当にそう思っていました。


今、私が将来のあなたに願っていることは
元気・明るい・逞しい・優しい
この4つのキーワード。
そんな男の子に育ってくれるよう、私も頑張ります。


Happy Birthday Sweet Sweet 3

明日も明後日も明々後日も
ずっとずっと笑顔でいられますように。


Img_1335_1280

あなたの幸せを
誰よりも祈っています。

|

« 星ニ願ヒヲ | トップページ | ハラマキ・ハラマキ »

コメント

tulip

 リョン さん   へ

今晩はsblogです、只今 リョンさんの記事を拝見致しました、有難う御座いました。

投稿: sblog | 2009年7月 8日 (水) 22時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1146319/30463487

この記事へのトラックバック一覧です: To my beloved son:

« 星ニ願ヒヲ | トップページ | ハラマキ・ハラマキ »